キングスレイド 意志を継ぐものたち Vol.7

封印されし聖剣を求め、運命の旅路へー

【INTRODUCTION】

カイル王が魔王アングムンドを葬り去って100年。
平和な時代に見習い騎士のカーセルは生きていた。
だが、魔族が近隣に現れたとの知らせからカーセルの運命が動き始める。
大賢者に導かれ、頼れる仲間を得たカーセルは旅立つ。
封印されし聖剣を求めて…

【STORY】

#20 孤高の魔法師
ついに最後の封印の鍵を持つパベルに会うことができたが、パベルに急に攻撃されてしまうカーセル。
みんながカーセルを守ろうとする姿を認めたパベルは攻撃をやめ、
これまでカイル王とアルレットについて知られていなかった事実を知らせてくれる。
そして、いよいよ夜の太陽と月が重なる日が来るのだが…。

#21 真実のイリア
ついに召喚された魔王アングムンド。
しかし、召喚された者は魔王アングムンドではなく、100年前に姿を消したカイル王だった?!
魔王を倒す力を探すため、ブラックエッジを殺したマルドゥクを倒す新たな力を得るため、
それぞれの理由でドミニクスを訪ねるために賢者の塔へ向かったスカーレットとリヒト。
ドミニクスは歴史に書かれていなかった真実を語り始める。
そしてリヒトが見つけたものとは…。

#22 世界樹を目指して
魔王が復活したことで、魔族達の活動が世界中でより一層活発に動き始める。
マルドゥクは魔王を倒す唯一の武器である聖剣を破壊するために聖剣の力を探していた。
その頃、聖剣の最後の封印を解くために世界樹に向かっていたカ-セルは、
パベルに聖剣の力を使わないよう警告されていたのにも関わらず、
魔族に襲われる仲間を助けるため聖剣の力を使ってしまい、マルドゥクに見つかってしまう…。

【CAST】

カーセル:石川界人
フレイ:加隈亜衣
クレオ:小澤亜李
ロイ:河西健吾
リヒト:鈴木崚汰
リピネ:南條愛乃 ほか

【STAFF】

原作:VESPA
監督:星野 真
シリーズ構成:清水 恵
キャラクターデザイン・総作画監督:新井達也/モンスターデザイン:芳山 優
美術監督:池田繁美・丸山由紀子/色彩設計:小島真喜子
撮影監督:廣岡 岳/編集:渡辺直樹/音楽:得田真裕/音響監督:濱野高年
アニメーション制作:OLM×SUNRISE BEYOND/製作:キングスレイド製作委員会
オープニングテーマ:DREAMCATCHER「Eclipse」
エンディングテーマ:飯田里穂「One Wish」
発売元:スターリーキューブ

【RELEASE】

<製作年度>2020年
<製作国>日本
<DVD仕様>カラー/本編72分/16:9ビスタ/音声:日本語/ステレオ/片面1層
※レンタルのみのお取り扱いとなっております。

 

オフィシャルサイトURL
https://www.anime-kings-raid.com/
発売日
2022/02/25
販売元
ライツキューブ
コピーライト
©VESPA/キングスレイド製作委員会・テレビ東京
ツールバーへスキップ