キングスレイド 意志を継ぐものたち Vol.6

ファンタジー × 復讐劇

封印されし聖剣を求め、運命の旅路へー

【INTRODUCTION】

カイル王が魔王アングムンドを葬り去って100年。
平和な時代に見習い騎士のカーセルは生きていた。
だが、魔族が近隣に現れたとの知らせからカーセルの運命が動き始める。
大賢者に導かれ、頼れる仲間を得たカーセルは旅立つ。
封印されし聖剣を求めて…。

【STORY】

#17 喪失の痕
負傷したリヒトとブラックエッジの全滅の知らせは、オルベリア城下町まで噂が広がり、オルベリアの人々は不安に包まれていた。
目を覚ましたリヒトは仲間たちの死をスカーレットから聞き、負傷した身体のまま一人で復讐へ向かおうとするが、身体さえまともに支えられない状況。
そんなリヒトを心配して追いかけてきたスカーレットに、彼は今まで誰も言わなかったオルベリアがダークエルフを迫害してきたことや、オルベリアのために戦ってきた本当の意味を言うが…。

#18 追憶の夜
ヴィントラント雪山に向かっていたカーセルたちは、あるアンデッドに襲われる。
ロイはそれをきっかけに自分の過去の話を始める。
ロイと襲ってきたアンデッドとの関係、そしてロイがなぜ賢者の塔にいて、この旅に参加することになったのか…。

#19 秘かな決意
パベルに最後の封印を解いてもらうためにヴィントラント雪山の麓まできたカーセルたち。
パベルの住んでいる洞窟に向かう途中で、フレイが急に倒れてしまう。
介抱していたクレオはフレイの症状に思い当たることがあるといい、フレイの気持ちを知ることになる。
フレイの決意とは一体?!

【CAST】

カーセル:石川界人
フレイ:加隈亜衣
クレオ:小澤亜李
ロイ:河西健吾
リヒト:鈴木崚汰
リピネ:南條愛乃 ほか

【STAFF】

原作:VESPA
監督:星野 真
シリーズ構成:清水 恵
キャラクターデザイン・総作画監督:新井達也/モンスターデザイン:芳山 優
美術監督:池田繁美・丸山由紀子/色彩設計:小島真喜子
撮影監督:廣岡 岳
編集:渡辺直樹
音楽:得田真裕
音響監督:濱野高年
アニメーション制作:OLM×SUNRISE BEYOND
製作:キングスレイド製作委員会
オープニングテーマ:DREAMCATCHER「Eclipse」
エンディングテーマ:飯田里穂「One Wish」
発売元:スターリーキューブ

【RELEASE】

<製作年度>2020年
<製作国>日本
<DVD仕様>カラー/本編72分(1話24分×3話)/16:9ビスタ/音声:日本語/ステレオ/片面一層
※レンタルのみのお取り扱いとなっております。

 

オフィシャルサイトURL
https://www.anime-kings-raid.com/
発売日
2022/1/25
販売元
ライツキューブ
コピーライト
©VESPA/キングスレイド製作委員会・テレビ東京
ツールバーへスキップ